FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長


タラさん5ヵ月半、とうとう40kgの大台にのりました。成長速度もさることながら、ここ最近はめきめきと体力が付いてきたなぁという感じ。走る速度もだいぶスピードアップしたし。でもやっぱりまだパピパピした動きなんだけれど。


最近の、もう夏本番の山での写真をいくつか。


はじめて牛と対面。
IMG_8189.jpg


ヤマネ観察会で、アレックスくんに会いました。ヤマネには気がつかず。
IMG_3200.jpg

お隣のネオくんに会えたのが嬉しくて、うきゃうきゃはしゃぐ。
IMG_8295.jpg

IMG_8296.jpg

写真を撮るから並んでじっとしてと言われて、この顔。
IMG_8317.jpg
「タラはまだ遊びたいのにー」


昼下がり、こんなところにいた。タイルが冷たいからね…
IMG_3233.jpg

アルちょと2匹で「お外行く〜」
IMG_3239.jpg
IMG_3242.jpg

朝の散歩は山のなか。
IMG_8279.jpg

そして暮れなずむ山の景色。夏中いれたらいいのにねー。
IMG_3181.jpg

Comment

Kaoru says... ""
山の犬小屋で夏中ずっと過ごせたらいいですよねー。
でも、山の犬小屋があるだけでも羨ましい!
南半球の家と北半球の家を持つのもいいかな。仕送り付きで~(笑)
2017.07.19 20:58 | URL | #7bBJltH2 [edit]
ullibo says... ""
Kaoruさん

南半球と北半球を行ったり来たりとは壮大な!(笑)アイルランドの気候が、この犬種には理想的なんだなーとつくづく思います。夏でもめったに20度を超えず、といって冬もさほど寒くないし。
山の犬小屋でも真夏は暑すぎるくらいなんです(IWには)。でもエアコンなしで生活できるのは贅沢ですね。東京では24時間エアコン、運動もなかなか十分できないし…。
2017.07.20 12:04 | URL | #LTreAx.6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。