FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ For The Love of Wolfhounds vol.2 発売中


やっと秋がきたと思ったら、もう何やら年末の足音がひたひたと忍び寄っているようで…。先日こんな写真が送られてきて、可愛い〜と思うと同時に、今年ももうあと2ヵ月ちょっとなのだと知らされました。

ftlow2Capture.jpg




発売前にもブログでお知らせした写真集For The Love of Wolfhounds Vol.2からの1枚です。写真がメールされてきたのは、写真集80ユーロ(送料込み)でまだ販売中ですよ、というお知らせでした(笑)ということで、クリスマス・プレゼントやお年玉にしたいという方は、ぜひ早めにどうぞ。注文はこちら→ International Wolfhound Press

この写真集は、Facebookのウルフハウンド・コミュニティで始まった企画です。写真のプロアマを問わず、IWオーナーの投稿写真から厳選された写真を集めたもの。普段の生活のなかで見せる、素のIWの魅力がぎっしり詰まっています。上記International Wolfhound Pressのサイトで、収録写真の一部を見ることができます。

Vol.1はすぐ売り切れになったため、Vol.2は多めに刷ったとのこと。編集から発行・販売まで、すべてボランティアの労作でもあります。発送も個人のボランティアが行っていますので、若干お時間がかかるかもしれません。ご了承ください。

※夏前に注文された方は、郵送に1ヵ月以上かかる、届かないといったトラブルがかなりありました(届かなかった分については再発送して対応)。そのため今後はヨーロッパからの発送をやめて、アメリカからの発送になるようです。郵送がスムーズに行くことを願っていますが、注文して1ヵ月しても届かない場合は必ず発売元にお問合せください。

しかし、年末気分になる前に、11月にはIWオフ会もありました。晩秋の北軽井沢でしっとりIW談義に興じませんか?
↓の投稿もどうぞご覧下さい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。