FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの宿題:日記

気がつけば1ヵ月半もブログを放置してました。暑い暑い夏でしたが、みなさまお元気だったでしょうか。わが家は若干1名飼い主が夏バテしていますが、ともあれ全員元気に遊んだ夏でした。いや〜、遊ぶのに忙しくて、ブログは放置だし写真もあまりないし^^; 新学期を前に夏休みの宿題を一気に仕上げる小学生よろしく、やっと今頃ブログを書かねばと。。。笑


山にいたのは通算何日ぐらいかな。3〜4日行って、東京に戻って、行ったり来たり。通しで休めればいいけど、そうもいかず。。。でも結構たっぷり遊びました。


夏の山、朝の散歩道。周辺は牧草地ばかり。

120724_01.jpg




八ヶ岳を眺めながら、気分よくお散歩。

120725_03.jpg




朝からひとしきり、うひゃひゃ〜〜♪

120728_02.jpg




うちも放牧したいけど、牛じゃないとダメだって。向こう側に興味津々の子ざる(笑)

120729_01.jpg




山の水は冷たくて美味しい。子ざるは散歩中に小川を探す癖がつきました。途中で水分補給&冷却〜。

120729_03.jpg




飼い主たちは何度か鹿だとか雉だとか、野生動物を遠目に目撃してます。が、うちのサイトハウンドはまったく気がつかず(爆)本当にサイトハウンドか〜〜?

120728_01.jpg



↑雉が飛立って数秒してから、やっと何か大きな鳥がいることに気がついてじーっと見てました。雉はずっと牧草地の真ん中にうずくまっていたのに。

まあ、何でもすぐ気がついて、ルアーコーシングじゃなく本物の獲物でコーシング大会を繰り広げられても困るので、よいといえばよいんだけど、何か残念な子ざるw


でもとにかくいっぱい走って遊びました。お友達も何度か遊びにきてくれまして。

1864253833_95.jpg



どういうわけか写真がほとんどないのがとても残念。ななちゃん&ここちゃん、コー君、よもぎちゃん、カイザー君、遊んでくれてありがとう。また遊びに来てね〜♪


さて、お友達がいれば倍楽しいけど、ひとりでも結構盛り上がっちゃう子ざる。早朝の山にしばしば、「うきき〜」がこだましてそうでした(笑)

120829_03b.jpg




ただ嬉しくて走り回ってるだけ。それでこんな顔になるところが、まだまだ子ざる(笑)

120829_02.jpg




そんなこんなで、8月もそろそろ終わり。山の夕景、秋がもうそこまで来ている風情。。。

120828.jpg




夏休みも終わりだね〜。

120829_01.jpg



やべっ。おれ、宿題何もやってない〜〜 なんてウソウソ(笑)とくに宿題もない、というか1年365日が休日のお気楽子ざるですけど、一応夏休みはこれにて終了。


さて秋からは、秋の山を楽しまなくては。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。