FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト・アイリッシュ?


先週のこと、毎年パトリック・デイ・パレードを主催しているアイリッシュ・ネットワーク・ジャパン(INJ)の方からメールが届きました。

「過日は、パレードにご参加くださり、誠にありがとうございました。
 貴団体さまは、”Best Irish”を受賞されました事をご報告させていただきます。
 おめでとうございます。」

へ?という感じで。なにしろ4ヵ月近くたってからのお知らせ。一瞬フィッシング詐欺かなにかかと疑いましたが(笑)もちろんそんなことはなく。4日後に授賞式があるので1団体2名様限定で出席してくださいとのことでしたので、急遽はるかさんとあらみっちゃんのコンビで参加いたしました。


20120707BestIrishAward(INJ).jpg



本当は受賞したのは犬たちなのでしょうが、ご招待は人間だけで残念(笑)

副賞に北アイルランドのリネン製品メーカーUlster Weaversの犬柄のオーブンミトンとエプロン、それからアイルランドTシャツを大袋に一杯(!)いただきました。INJの皆様、どうもありがとうございました。スタッフの方にもウルフハウンド・オーナーがいらっしゃり、犬談義で盛り上がった?授賞式になったそうです。

ところでパレードでは他に、ベスト・コスチューム賞やベスト・パフォーマンス賞もあるそうです。ベスト・アイリッシュ賞は、「アイルランドらしさ」が基準なのかな。実は受賞理由がイマイチよくわからないのですが、アイリッシュ・ウルフハウンドの存在そのものが理由なのかしら。10年以上参加していて初めてこんな賞をいただきました。あ、そうか、実は勤続表彰だったのか(笑)


20120707prize.jpg
可愛い賞品をいただきました♪




今年のパレードの模様はこちら→Patrick's Day Parade in Tokyo 2012

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。