FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The 15th Annual Irish Wolfhound Gathering 第15回ウルフハウンド ・オフ会


2日間素晴らしい晴天に恵まれた今年のウルフハウンド ・オフ会。参加いただいた皆様、思い思いに楽しんでいただけたでしょうか。相変わらず要領の悪い幹事で至らぬところも多々ありましたが、皆様のご協力のおかげで無事終了することができました。どうもありがとうございました。

IMG_7359.jpg



犬種の平均寿命が6.5〜7歳のウルフハウンド 。オフ会では7歳以上の参加犬をシニア犬ということでお祝いしています。今年はシニアが8頭、そのうち10歳以上の子が3頭。元気な姿をみせてくれました。最長老のジャスミンちゃんは13歳10ヶ月。1歳のときからオフ会に来てくれているオフ会番長も、いまやオフ会の生き神様です(^^) 若い時から大好きだったルアーコーシングに今年も参加。ルアーを追う姿にみなさん感動したのでは。。。老いてもジャスミンのウルフハウンド魂は健在です。

IMG_7298.jpg
もうすぐ14歳のジャスミンちゃん、マイペースにオフ会を楽しんでいました



ルアーコーシング・トライアルは、老いも若きも、ウルフハウンド もその他の犬種の犬たちも、40頭近くが走りました。今年は「ベストランナー賞」「新人賞」「コースアウト賞」「二人三脚賞」「その他犬種のベストランナー賞」と5つの賞を設けて、参加者の皆さんに投票してもらいました。


若い子たちも…
IMG_7472 (1)

IMG_7396.jpg

IMG_7424.jpg

IMG_7442.jpg

シニアたちも…
IMG_7507.jpg

IMG_7523.jpg





2日目の日曜日は朝食前の散歩から。霜が降りて地面がうっすら白くなっていました。ウルフハウンド には嬉しい気温。キャベツ畑(いまの時期はもうキャベツはありませんが)が広がり、浅間山や四阿屋山などのパノラマビューが見える場所まで、アスプロスから1時間ちょっとお散歩。おしゃべりしながら歩いているとあっという間です。7歳、8歳の子たちも一緒に歩きました。

IMG_7767.jpg



朝食後は勉強会。今年のお題は「ウルフハウンド の避妊去勢手術について」。避妊去勢のメリット・デメリットのほか、手術の時期、麻酔・手術時の注意点などもお話しました。避妊去勢というごく普通の手術をするにも、ウルフハウンド特有のことが多くあります。

そのあとはグルーミング講座。プラッキング(毛の抜き方)の説明と実演をしました。

IMG_8826.jpg
「僕はあくまでナチュラルスタイルでいくので、プラッキングは遠慮します」ネオくん



そのほか、すっかり毎年恒例になった直輸入IWグッズの販売も、今年も好評で完売御礼となりました。さらにオフ会15回記念ということで、ネオくんのパパさんが素敵なオリジナル・ワッペンを、ジジちゃんのパパさんが同じデザインで格好いいパーカーとサコッシュを作ってくださいました。とてもよい思い出の品になります♪(^^)

IMG_8865.jpg




そして、タラも今年もオフ会の週末を120%楽しみました。コーシングも大好き(ベストランナー賞の次点いただきました)、いろんな人に会うのも大好き、ほかのワンコに遊んでもらい、お散歩三昧、朝から晩まで元気いっぱい遊び倒した2日間。おかげで飼い主はヘロヘロですw 遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!

IMG_7844.jpg

IMG_7877.jpg



また来年、お会いしましょう!

スポンサーサイト

第15回IWオフ会 オリジナル・ワッペンのお知らせ


常連参加者の方のご厚意により、今年のオフ会はオリジナルのグッズ企画がいくつか。第一弾のお知らせは、ネオパパさん企画製作のワッペンです。10月25日まで、事前注文を受け付けています。今年は参加できないけどワッペン欲しいという方にも、対応していただけるそうです。

* * * ワッペンのご案内 * * *


アイリッシュ・ウルフハウンドのシルエットに、軽井沢のシンボルである浅間山をデザインしたオフ会記念ワッペンです。大きさは直径7cmです。

図案
15thIWオフ会ワッペン(図案)500

色指定図(実物は青色の生地に、金・銀・青系中心の刺繍糸の仕上げです)
15thIWオフ会ワッペン(色指定)



皆様からご注文を頂いた後に発注しますので、1枚から何枚でもご注文頂けます。

オフ会に参加される方には、その際でのお渡しとなります。また、参加されない方には、別途対応させて頂きます。

お値段は発注枚数によって変わりますが、1枚1000円前後になるかと思います。事前にご注文頂いた方には原価でお分け致します。

ご希望の方は、下記の1~4の内容を、次のメールアドレス宛にご連絡下さい。ご連絡の期限は10月25日までとさせて頂きます。

連絡先: オフ会幹事 wolfhoundpeople@gmail.com

必要事項:
 1.お名前
 2.ご連絡先のメールアドレス(又はご希望のご連絡先)
 3.希望枚数
 4.オフ会参加の有無

* * * * * * * * *



このあと第二弾のお知らせもあるかもしれません。第三弾はオフ会当日?いつものように海外直輸入レアグッズもありますので、どうぞお楽しみに♪

第15回IWオフ会 お知らせ


オフ会まであと1ヶ月となりました。のんびり屋の幹事もあたふたと準備を進めています。

会場のホテルアスプロスさんは、まだ若干の空室があるそうです。ゆったりしたお部屋と広いドッグランで大型犬でもくつろげます。ぜひご利用ください。

オフ会の申し込み締め切りは10月28日(日)です。詳しいご案内は前記事をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしています。

2018IWG_logo(500).png




2018 Irish Wolfhound Gathering ★ 第15回アイリッシュ・ウルフハウンド・オフ会のお知らせ


ついこの間オフ会10周年をやった気がするのに、はやくも今年は15回目、ウルフハウンド・オフ会のお知らせです。たくさんのアイリッシュ・ウルフハウンドに会って、とにかくみなさまに楽しい時間をゆっくり過ごしていただければというだけの会。そしてちょっとだけ勉強もして、犬種についての知識を増やして帰ってもらえたら幸いです。ウルフハウンドを飼っている方、飼ってみたい方、かつて飼っていた方、ウルフハウンド大好きな方ならどなたでも歓迎です。

日曜日は早めに帰りたいという声もあるので、今年は試みに土曜日メインのスケジュールにしてみました。もちろん日曜も是非是非、2日間参加してください♪

 (去年の模様は↓の過去記事をご覧ください)


2018 IRISH WOLFHOUND GATHERING in JAPAN



〈日程〉
 2018年11月10日(土)&11日(日)

〈会場・宿泊〉
 北軽井沢 ホテルアスプロス(ドッグラン&館内)
 〒377-1615 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101 TEL 0279-86-3729
 http://aspros-h.com
 *宿泊予約は各自でお手配ください。全11室、先着順になります。
   広いお部屋で大型犬もゆったり泊まれます。

〈予定内容〉
 11月10日(土)10:30〜15:00
 (午前)
 ・ドッグランで顔合わせ&のんびり自由時間。
 ・毎年好評、IWグッズ販売
 ・12:00〜13:00 ランチ(要予約)
 (午後)
 ・シニアのウルフハウンド(7歳以上)のお祝い。ささやかな記念品を贈呈します。
 ・集合写真撮影
 ・ルアーコーシング試走会(50mのショートコース)
   サイトハウンドのドッグスポーツですが、犬種を問わず楽しめます。今年はすごい走りや
   面白い走りに賞を出しますよ〜。
 ・表彰後、解散
 ・21:00〜「だべり会」飲み足りない・しゃべり足りない人は2階談話室に集合♪
 11月11日(日)10:00〜11:30
 ・朝散歩(朝食前にアスプロス周辺を1時間弱、みんなで散歩します)
 ・セミナー「避妊去勢手術について知っておくべきこと」
   避妊去勢手術のこと(メリット・デメリット・タイミングなど)、あわせて麻酔と術後出血に
   ついて、獣医師がお話します。(45分程度を予定)
 ・グルーミング講座
   ビフォア&アフターのモデル犬を並べて、グルーミングの基本とIWならではのポイントを
   説明・実演。
 *9:30〜12:00の間、ドッグラン使用できます。
 
〈参加費〉
 オフ会参加費はありません。ホテルアスプロスに宿泊しない方は施設使用料がかかります。
 土曜日の昼食代とあわせて、オフ会当日受付時にお支払いください。
 ・施設使用料
   ホテルアスプロスに宿泊する方は無料。
   宿泊なしの場合、土曜日1家族2000円 日曜日1家族1000円
   ※土曜はランチを参加人数分ご注文いただくと1家族1000円に割引です!
 ・土曜ランチ代
   お1人1000円(飲み物付き)。
   ※原則として参加人数分ご注文ください(小学生未満のお子様は応相談)。
   ※お食事の持ち込みはご遠慮ください。

〈参加申込〉
 メールに下記必要事項を書いてお申込みください。
   →宛先: wolfhoundpeople@gmail.com (うりぼう) または r_riu@yahoo.co.jp(はるか)
 ・参加者(代表者)のお名前
 ・連絡先電話番号(携帯番号) *当日連絡可能な番号をお書きください。
 ・参加人数
 ・参加頭数と参加犬の名前・犬種・性別・年齢
 ・参加日程 2日間/土曜のみ/日曜のみ
 ・土曜日の昼食注文数 *原則として参加人数分ご注文ください。

※申込のメールには必ず幹事から折り返し確認のメールをお送りします。確認メールが届かない場合はお問い合わせください。
※参加者の皆さまには、開催1~2週間前に詳しい当日の案内をメールで差し上げます。
 
〈申込締切〉
 2018年10月28日(日)

<幹事>
 はるか&うりぼう

20180701
今年もお待ちしてま〜す♪ See you all! (Tara)


第14回ウルフハウンド・オフ会 Irish Wolfhound Meeting 2017



IMG_9698.jpg



去年に続いて今年も、2日間晴天に恵まれたオフ会になりました。参加者の皆さま、お疲れさまでした、そしてどうもありがとうございました。今年は土日あわせて19頭のウルフハウンドたちが集まりました。人も犬も、思い思いにゆっくり楽しんでいもらえたなら幸いです。


土曜日はまず、すっかり葉っぱも落ちた初冬の森散歩から。おしゃべりしながら1時間ほど歩きました。そのあとはアスプロスにて勉強会。今年のお題は「免疫と感染症」。免疫のしくみの基本と、ウルフハウンドで気をつけるべき免疫関係の疾患についてお勉強しました。

IMG_9149.jpg



そして日曜日。朝、ドッグランの芝生が凍るくらい冷え込みましたが、昼間は素晴らしい快晴。

IMG_4282.jpg

IMG_7381.jpg
photo by Ryoさん



のんびりスタート、のんびり進行。自己紹介をしたあとは毎年恒例のシニア犬表彰。7歳以上のウルフハウンドをみんなでお祝い。今年はなんとオフ会史上最多の7頭もシニア犬がいました。7歳が3頭、9歳半、10歳半、11歳半、そしてあと1ヵ月ほどで13歳。

IMG_9240.jpg
IWオフ会七福神♪(^^)



IMG_7404.jpg
photo by Ryoさん



もうすぐ13歳のジャスミンさん。オフ会は第2回からずっと参加しているオフ会生き字引?の長老神様です(^^) あやかりたいですね〜。


さて、そのあとは恒例のルアーコーシング。元々はサイトハウンドのスポーツですが、犬種を問わず、年齢も問わず(シニアの面々も!)、走りたいワンコは全員走りました。ルアーを追う子、追わない子、いろいろ。みんなの個性が出る場面です。


IMG_9296.jpg

IMG_9284.jpg



コーシングのお手伝いをしてくださった皆さま、ありがとうございました。


コーシングのあとは記念の集合写真を撮って、午前は終了〜。なのですが人数・頭数が多かったので、撮影も大変でしたね。。。

IMG_7650.jpg
photo by Ryoさん



昼食の後は、今年も犬種グッズ販売が盛り上がりました。直輸入のTシャツやトートバッグ、マグカップなど。九州は阿蘇のジビエや野菜を使った犬おやつの販売もありました。飼い主さんもワンコたちも、よいお土産ができたかな。

グッズ販売の傍らでは、今年もまた「ムシムシ部隊」によるグルーミングセッションが黙々と行われていました(笑)


今年はなんというか、地味にオフ会を続けていてよかったなぁと思った年でした。毎年来てくれる方、久しぶりの方、初めましての方。九州からは、8年ぶり4回目の参加となるあの2人が、パワーアップして戻ってきました(笑)シニアの犬たちは、1歳くらいの若い頃から見てきた子ばかり。10歳、11歳、12歳…。ゆっくりと年を重ねて、みんな笑顔が活き活き、素敵なシニアになりました。羨ましくもあり、感慨深くもあり。。。

IMG_9185.jpg



実は今年は1歳未満のパピーも5頭もいました。一番ちびっ子は3ヵ月のパピーちゃん。オフ会もゆっくり世代交替していきます。この子たちがシニアになっても、まだまだしつこく(笑)続けていきたいと思います。

ということで、また来年会いましょう♪


Irish Wolfhound Meeting 2017(第14回IWオフ会)


お知らせで〜す♪

IMG_3253.jpg



毎年恒例のアイリッシュ・ウルフハウンドの集いを、今年も晩秋の北軽井沢で開きます。みんなで散歩、ルアーコーシング、ドッグランでまったり自由時間、いろんなIW&オーナーさんとの交流・・・思い思いに楽しいひとときを過ごしてください。昨年はできなかった勉強会も復活しますよ。IW連れの参加はもちろんのこと、今は飼っていない、これから飼ってみたいという方も歓迎です。
去年の模様はこちら → Irish Wolfhound Meeting 2016


日 時 
2017年11月11日(土)・12日(日)

場 所 
北軽井沢 ホテルアスプロス(ウェブサイト
〒377-1615 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101
TEL 0279-86-3729

予定内容
11日(土)
12:30 受付開始
13:00 挨拶、森散歩(アスプロス周辺の森をお散歩)
14:30 勉強会:テーマ「IWの免疫疾患と感染症」
    *獣医師がお話します。質問タイムもあり。
     飲み物、おやつなど持参OKです。気軽にご参加ください。
15:30 チェックイン

12日(日)
10:00 受付開始
10:15 自己紹介、シニア表彰(7歳以上のIWのお祝いです)
10:30 ルアーコーシング試走会
    *ドッグラン内でショートコースを設営してルアーコーシングをします。
     犬種を問わずチャレンジしてください。
11:40 犬種グッズ販売
12:00 昼食、昼食後はドッグランで自由時間。
    *リクエストがあればグルーミング講座、犬のマッサージ入門などもやります。
14:00 解散
  
※雨天の場合は、お散歩、ルアーコーシングは中止とし、アスプロス館内で予定を変更・
 繰り上げて実施します。
 
参加費用
オフ会参加費はありませんが、ホテルアスプロスに宿泊しない方は施設使用料(ドッグラン、ホテル館内)がかかります。日曜日の昼食代とあわせて、当日オフ会受付時にお支払いください。
・施設使用料
  ホテルアスプロスに宿泊する方は無料。
  宿泊なしの場合、土曜日1家族1000円 日曜日1家族2000円
  ※日曜は、ランチを参加人数分ご注文いただくと1家族1000円に割引です!
・日曜ランチ代
  お1人1000円(飲み物付き)。
  ※原則として参加人数分ご注文ください(小学生未満のお子様は応相談)。
  ※お食事の持ち込みはご遠慮ください。

宿泊
ホテルアスプロス TEL:0279-86-3729
※全11室、先着順。各自で予約のお手配をお願いします。
※夕食後に談話室で犬談義したり、日曜の朝食前に希望者でお散歩なども。広いお部屋と
 と大きなドッグランが売りのお宿です。ぜひアスプロスをご利用ください。

参加申込
メールに下記必要事項を書いてお申込みください。宛先:wolfhoundpeople@gmail.com
・参加者(代表者)のお名前
・連絡先電話番号(携帯番号 ※当日連絡可能な番号)
・参加人数
・参加頭数(犬の名前・犬種・性別・年齢もお書きください)
・参加日程 2日間/土曜のみ/日曜のみ
・日曜日の昼食注文数

※申込のメールには必ず幹事から折り返し確認のメールをお送りします。
※参加者の皆さまには、開催1~2週間前に詳しい当日の案内をメールで差し上げます。
 
申込締切
2017年10月31日(火)

幹事
はるか(ブログ)、うりぼう


IMG_6291.jpg

15178072_1306518256035700_3678511925368071721_n.jpg

Irish Wolfhound Meeting 2016 ☆ 第13回IWオフ会


とうとう、ついに、やりました!

IMG_5880.jpg



騙されてるんじゃないかと思うくらいの快晴、それも2日間(笑)なにしろ過去5年くらいIWオフ会と言えば雨でしたから。今年は2日間最高のお天気のもと、時折ハラハラと降ってくるカラマツの葉のやさしい雨を浴びつつ、外で犬と一緒にのんびり過ごすことができました。

参加者のみなさんも、犬たちも、楽しんでもらえたでしょうか。抜けてる幹事は何年やっても抜けてますけど、皆さまのおかげでよい会になったかなと思っています。感謝です。

IMG_5882.jpg
オフ会最長老IWジャスミン嬢の笑顔♪



初日は午後からルアーコーシング試走会。短めのジグザグコースを、走りたい犬が好きなだけ走ってよいという企画。今年もまた新たな「コーシングキチガイ犬」が何頭も誕生しました。こうなるとやっぱり広い場所で距離の長いコースを、と幹事もやる気を出したりして(^^)


IMG_5964.jpg
コーシング番長こはるちゃんと、初めてのコーシングで
メチャクチャはまってしまったマシューくん


IMG_6012.jpg
ノイシュくんは2日間で一体何回走ったのかな(笑)



もうすぐ12歳になるジャスミンさんも、少しだけルアーを追って走りました。昔のようには体は動かないけれど、この若い気持ちが嬉しいです。見ていた人たちも思わず拍手、拍手。

ワンズに満足してもらったあとは、ロビーでストーブに当たりながら、まったりお茶会。足元では犬たちがすやすや。

IMG_2025.jpg
ネオくん、本当に幸せそうな寝顔でした。




IMG_6220.jpg



2日目の朝も快晴。辺り一面霜で真っ白のなか、元気が余っている人たちは朝食前のお散歩へ。嬬恋村らしい、景色の良いキャベツ畑コースを1時間ほど歩きました。

IMG_6221.jpg




午前中は再びドッグランで。自己紹介のあと、シニアのお祝い贈呈式。7歳以上のシニア犬参加者は4頭。今年は皆から「神」と呼ばれていた(笑)ジャスミンさん、もうすぐ11歳の瑠羽くん。9歳のエルモちゃんと8歳のネオくんは、最近大病をしたけれど、元気な顔を見せてくれました。可愛い顔をまだまだずっと見せてほしいと、皆が願っていたと思います。来年も待っているからね。


IMG_6250.jpg




そのあとは再び、コーシング試走会。日曜のみ参加の犬たちも、昨日でまだ満足しきってないキチガイ犬たちも、たっぷり走りました。ルアーを追って颯爽と走る犬たちの姿は、見ている人の気持ちも軽やかにしてくれます。

IMG_6337.jpg
アーサーくん、楽しかったね〜。

IMG_6375.jpg
コーシング初挑戦のワトくん、のんびり屋さんが豹変、目を輝かせて走りました。

IMG_6547.jpg



最後には、闘病中のエルモちゃんも、とてもいい顔で走りました。みんなからは温かい拍手が。犬にとって、サイトハウンドにとって、走ることは生きることなのかも。エルモちゃんから、逆に力をもらったような気がしました。来てくれてありがとう。エルモもリフレッシュして帰れたかな。


さて、お昼の後は、飼い主さんたち待望のIWグッズ販売。1種類1点しかないものが大半だったので、1点ずつ、希望者の間でジャンケン。このグッズをかけたジャンケン大会が予想外の盛り上がりで(笑)各国から集めたグッズが41点もあって、さすがに全部は売れないだろうと思っていたのが、1つ残らずきれいに完売御礼となりました。


実は今年は、以前IWを飼っていたけど今はいない、という参加者も多かったです。犬種の魅力も、飼う大変さもよく知っているから、今は飼えないという方も。それもまた、IWを心から大事に思っているからこその決断。いつかまた飼えるようにと願ってますが、それまではどんどんオフ会に遊びに来てくださいませ。


楽しいなかにも、しみじみ、ほっこりするものが沢山あった今年のオフ会。来年もまた、ワンたちの可愛い顔と、飼い主さんたちの素敵な笑顔に再会できますように。参加された皆さま、本当にありがとうございました。最後に、オフ会のわがままをいろいろ聞いてくださっているホテルアスプロスさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。


IMG_6601.jpg
また来年!


オフ会グッズ販売・予告編 


長雨が続いたかと思えば、10月とは思えない暑さが戻ってきたり、秋らしいお天気が待ち遠しいですね。

ぼちぼちオフ会で販売するIWグッズの準備をはじめたので、ついでに写真を撮りました。去年も好評だったバザー。今年も数は少なめながら、売値はほぼ原価、一部、破格の投げ売り品もありですので、このチャンスをお見逃しなく(^^)


ノルウェーのアイリッシュ・ウルフハウンド・クラブのグッズ。トートバッグ4点とTシャツ1点(右上)です。トートバッグは薄手の生地なので、折り畳んでバッグに入れてショッピングバッグにしても。Tシャツは身頃の右端からウルフハウンドが顔を覗かせている可愛いデザインですが、サイズはL、日本の感覚だとLLくらいあるかも。

IMG_5846.jpg



以下はアメリカのアイリッシュ・ウルフハウンド基金(犬種特有の病気の調査研究、啓蒙活動などを行っている団体)のグッズです。マグカップは4色。

IMG_5854.jpg



これはレアかもしれない、iPhone用のカバー。薄い色のついたフィルムに入っているので色がぼやけていますが、落ち着いた黄緑/カーキ系の色です。ちょっと値段が高めなので1点のみ。

IMG_5856.jpg



サイズ・色違いのTシャツ3点。左の白と黒のは長袖、右のチャコールグレーは女性用半袖です。

IMG_5858.jpg



そして…去年わが家の在庫一掃したはずが、まだ出てきたので、これらも投げ売りします。ちょっと古いものもありますが、いずれもパッケージに入ったままの未使用品。

IMG_5863.jpg





この他、グリーティングカード、ポストカード、絵本The Singing Wolf(1点のみ、日本語訳リーフレット付き)などあります。わが家の四次元ポケットから在庫品が発掘されたら、それもさらに投入します。お楽しみに♪



オフ会のお知らせはこちら> http://wolfie.blog43.fc2.com/blog-entry-539.html

Irish Wolfhound Meeting 2016 第13回IWオフ会のお知らせ


今年のオフ会は、幹事の諸事情によりちょっと(だいぶ)手抜きをさせてもらい、ホテル・アスプロスでのんびりお泊まり会にすることになりました。ウルフハウンド大好きな人ならどなたでも参加OKの会です。晩秋の北軽井沢をウルフハウンドとゆっくり楽しみましょう


日 程:2016年11月12日(土)・13日(日)

場 所:北軽井沢 ホテル・アスプロス
     〒377-1615群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-4101
     http://aspros-h.com

スケジュール
*参加申込をされた方には、後日詳しいご案内を差し上げます。

11月12日(土)午後 
ルアーコーシング試走会(はまってしまうと病み付きになるサイトハウンドのドッグスポーツ。犬種も経験も問いません、どんどんトライしてください。ルアーコーシングって何?という方はこちらをどうぞ →「ルアーコーシングとは」
IWグッズ販売(昨年好評だったので、今年も新しく仕入れたIWグッズを原価で販売します)
夜の部(夕食後、飲み物持ち寄りでIW談義)

11月13日(日)午前 *昼食後解散予定
朝のお散歩(朝食前にホテル周辺でのんびり小一時間のお散歩)
ドッグランでの自由時間(簡単なゲームなどをやるかも)
シニア犬表彰(7歳以上の参加ウルフハウンドをお祝いして記念品を贈呈)
昼食(ホテルアスプロスでお弁当。1名1000円程度)

*両日とも、雨天の場合にはホテル内で歓談、または、ご要望があればグルーミング講座、マッサージ&ストレッチ講座などやります。

参加費:なし(今年は参加賞、コーシング賞品などもありませんのでご了承ください。)昼食代、ドッグラン利用料(ホテル・アスプロスに宿泊しない方のみ)は別途実費。

*宿泊予約は各自でお手配ください。ホテル・アスプロス http://aspros-h.com
*ホテル・アスプロスに泊まらない参加者の方は、ホテルより1日1家族500円のドッグラン利用料をお願いします。

参加申込:代表者のお名前、参加人数・犬の頭数、参加日(土・日・2日)、日曜昼食の注文数をメールでお知らせください(宛先 wolfhoundpeople@gmail.com)。参加申込締切:11月3日(木)

幹事:はるか&うりぼう

The 12th Irish Wolfhound Meeting in Japan

2015IWM_card.png



第12回 アイリッシュウルフハウンド・オフ会 @ 北軽井沢

2015年11月7日・8日(土・日)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。