FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、完成♪

さて、6月には山の犬小屋工事も終盤に入り、細かい打合せがあれこれ。と同時に、最低限の家具や生活用品を少しずつ搬入。工務店さんをおおいにプッシュしまくり、6月21日になんとか完成引き渡しにこぎ着けました。実はまだいくつか細かい造作が残っているんですけどね(笑)


20120628_01.jpg
いらっしゃいませ〜。というか、ボクもそっちに出して〜。




庭のフェンスはオフ会でもおなじみ害獣除けネットです。予算がなかったもので・・・(爆)でもゲートだけはちゃんと作ってもらいました。IWには牧場風が似合いませんか?




20120628_03.jpg
新しいふかふかベッドですぴ〜。




なかはこんな感じで、こじんまり。自然素材がたくさん、外の緑とともに、居心地よい空間です。犬のための工夫もいくつかしているので、またいずれブログに書きますね。




20120628_02.jpg
「出してけろ〜」って、隙間だらけですけど?でも出れない(笑)




ご覧の通り、小屋は完成するも、庭は手つかず。これから地道に自力でがんばります。植栽の大敵と戦いつつ・・・笑

さらに薪割り仕事も山積みだったりして。やることはまだまだ尽きませんが、とりあえず小屋と子ざるランができたので、これからはゆっくりのんびり楽しみます♪

スポンサーサイト
Category :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。