FC2ブログ

Wolfhound Monthly

アイリッシュウルフハウンド雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year




スポンサーサイト

Happy Christmas!






業務連絡 写真集FOR THE LOVE OF WOLFHOUNDご購入された方へ

写真集FOR THE LOVE OF WOLFHOUND vol.2を注文した日本のみなさまへのお知らせです。

本日発行人Brigetさんから写真集についてのメールを受け取られたと思います。内容は、送付先住所・宛名の確認です。確実にお手元に届くように、再度送付先を知らせてくださいとのこと。(どうも注文ページのフォームでは日本の住所がうまく表示されなかったようです)

お手数ですが、注文時と変更のない場合にも、メールの返信で送付先住所・氏名を知らせてください。

氏名(ローマ字)
住所(ローマ字):番地、町・字名、市区村町名、都道府県名、郵便番号の順
       (※番地は日本での表記の順番と同じ 3丁目5番地なら3-5)

ご注文時と郵送先が異なる場合は、住所氏名に加えて、一言その旨をお書き添えください。

今週から発送作業が始まっていて、ラトビアから郵送されます。到着まで1〜2週間はかかりそうですが、楽しみにお待ちください。

Happy St Patrick's Day


IMG_0997.jpg



以前にうりのポートレイトを描いてくれたコリーン・エリスさんが、今度はティモをモデルに素敵な絵を描いてくれました。パトリックスデイのカードとして販売中です。そして思いがけず、原画をプレゼントしてくださいました。心に沁みる贈り物、嬉しいなぁ…。いまはわが家でうり君の絵と並んで、2匹でにこにこと笑っています。


2016年、素晴らしい1年になりますように。

 2016s.png


2015年のウルフハウンド界は、身近でも遠くでも、悲しいこと、残念なことが多かった気がします。

今年は明るい話題をたくさん届けられたらいいな。

そして何と言っても、わが家に待望のパピーが来ますように(^^)

また会う日まで・・・


7月31日夜、子ざるが旅立ちました。春先から心臓が急に悪くなっていましたが、この2ヵ月ほどは状態も落ち着いて、それなりに楽しく日々を過ごしていました。最後の夜、大好きなアイスクリームを食べたあと、穏やかな幸せな別れでした。

あと少しで7歳と10ヵ月。子ざるは最後まで子ざるのまま、ウキキっと走り去ってしまった感じがします。今頃は、大好きなうり兄ちゃんに再会して、大喜びでガウガウ遊んでいるかな…。地上は寂しくなりました。もっともっと一緒にいたかったけれど。。。7年間の楽しい日々、たくさんの思い出と愛情をありがとうね、ティモ。


journey 500pic

Timo 2007/10/6 - 2015/7/31






Paddys Day 2015



ホームページ移転のお知らせ


2003年に開設したウルフハウンドのためのホームページWolfhound Peopleを、事情により2月末で閉鎖しました(プロバイダーを変えたら無料ホームページサービスが使えなくなったというだけですが・・・)。5〜6年前から新しく作り変える必要があったのですが、そのまま放置になっていました。今回、新たなサイト作成は間に合わないので、とりあえず仮設のサイトに引っ越すことにしました。全部の内容は引っ越せていませんが、病気に関する記事など優先度の高いものを、最新情報を加えたりしてブラッシュアップし、掲載しています。使い勝手がよいとはいえませんが、しばらくの間、こちらのサイトをご覧ください。

引っ越し先: Wolfhounder(http://irishwolfhoundjp.blogspot.jp/p/index.html



2015NewYear_s.jpeg
今年もどうぞよろしくお願いします。


ウルフハウンド・オフ会のお知らせ

ごぶさたしています。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けとともに猛暑到来ですね。わが家は、一番暑がりのお犬さまに合わせた室温のために、猫と人が身を寄せ合っております^^;

遅くなりましたが、今年のオフ会の日程をお知らせします。地球温暖化に伴い、例年より遅めの時期にしました。

詳細は8月半ば頃にお知らせできるかと思います。申し込み・お問い合せは、詳細のお知らせ後にお願いします。とりあえずは、カレンダーに予定を書き込んでおいてください。

Irish Wolfhound Meeting 2014

日程:2014年11月8日(土)& 9日(日)

場所:北軽井沢


ウルフハウンドを飼っている方はもちろん、今は飼っていなくても、この犬種が大好きという方ならどなたでも歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。